2021年「Your Best Collection~あなたと選ぶ古川美術館の名品」からのお知らせ

2021年1月7日から、皆様のリクエストをもとにした「Your Best Collection~あなたと選ぶ古川美術館の名品」展を開催いたします。
今年の3月から、来館者の皆様に290作品が掲載されている《古川美術館名品セレクト帳》より、「また見たい作品」「見てみたい作品」「あなたの好きな作品」をコメントと共に投票していただきました。ご投票くださった皆様、ありがとうございます!
まだまだ、リクエストは12月10日まで募集中です!どしどしリクエストください!あなたの一票で、何が展示されるかが、まだ変わってくるかもしれません!

古川美術館の1階、2階ロビーにて投票できます。

現在、コメント採用の方には往復はがきを順次お送りしています。
またリクエストくださった方には、締め切り後の12月10日以降、「展覧会ご招待」もしくは「展覧会半額」のハガキをもれなくお送りします!

2021年「Your Best Collection~あなたと選ぶ古川美術館の名品」展で、あなたが投票した作品が展示されているかもしれません!どうぞお楽しみに!

新型コロナウイルスが心配ですが、皆さまお気をつけてお過ごしください。